« ネットで横につながる | トップページ | 機内サービス »

週末の旅行

 久しぶりに週末、家族で旅行に行ってきました。昨日朝早く家を出て羽田から飛行機で一旦広島へ。そこから東にずっとバスで移動。倉敷や姫路を経由して伊丹空港から羽田に帰ってきました。パック旅行に参加したのですが、なかなか強行軍ながら、おおいに気分転換になりました。瀬戸内はいいなあと改めて思いました。

Img_0525_2
中国でもこんな風景を見たことがあるなあとぼんやり考えていました。

Img_0611
姫路城(今年の4月から大改修に入るそうです。周囲は桜の木が並んでいて、その季節はさぞかしきれいだろうと想像されます。)

|
|

« ネットで横につながる | トップページ | 機内サービス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/33380161

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の旅行:

« ネットで横につながる | トップページ | 機内サービス »