« 歯医者に行ったり今日もいろいろありました | トップページ | 区民カレッジ »

Sugarsync

Sugarsyncを登録しました。あっという間に指定したドキュメントがサーバーに保存され、DellからもVaioからもファイルを共有できるようになりました。
 Xmarksで同期させているブックマークも少しずつ整理を続けていますが、これもPC間で同じものがいつも使えるので快適です。これらをiPhoneにも連動していくとかなり環境が整ってくるかなと思います。
 ブックマークの方はツールバーにフォルダを作って全部そこに入れ込んでいますが、分類の仕方を考えることが頭の整理にもなって面白い作業になります。Sugarsyncでストレージに入れたドキュメントも整理しておこうという気になってきました。
 また、よく言われていますが、IMSツールバーを画面のセンター上部に置いておくのも意外に邪魔にならないので便利です。

|
|

« 歯医者に行ったり今日もいろいろありました | トップページ | 区民カレッジ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/33533710

この記事へのトラックバック一覧です: Sugarsync:

« 歯医者に行ったり今日もいろいろありました | トップページ | 区民カレッジ »