« SonicstageからiTunesへ | トップページ | 時間が足りない? »

寒さに弱くなりました

 昨日、横須賀の実家を出て駅に向かう途中すごく寒かったのですが、手袋もマフラーも持って行かなかったのは失敗しました。ホームでも震えて電車を待っているような始末。夜中にちょっと目がさめて、のどが痛い感じがしたら、今日はてきめん、かぜっぽくなりました。このところ「寒い」と思ったらすぐ体にきてしまうので無理はできません。今晩は紅茶に生姜を入れて飲んでからはやく寝ます。

|
|

« SonicstageからiTunesへ | トップページ | 時間が足りない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/33688155

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに弱くなりました:

« SonicstageからiTunesへ | トップページ | 時間が足りない? »