« バブルの頃 | トップページ | SonicstageからiTunesへ »

通信状況

 この週末は、昨日お昼前に歯医者に行き、そのまま横須賀の実家に行ってきました。一泊したのですが、今回はVaioを持たずiPhoneだけを携帯しました。
 しかし、横須賀の山間の家ではSoftbankの電波が今一うまく届かず、結論的には「ここでは使えないな」という感じでした。同じ場所でもDocomoの電波はバッチリ入るので、「どこでもオフィス」を確保するためにはFomaカードを仕込んだVaioはやはりバックアップとして持っていないといけないなと思いました。
 今朝は一段と冷え込み、横須賀では結構雨が降っていたのですが、京浜急行で品川まで来ると、雨もほぼ止んでいました。東京とは結構天気が違うなと改めて実感。

|
|

« バブルの頃 | トップページ | SonicstageからiTunesへ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/33674456

この記事へのトラックバック一覧です: 通信状況:

« バブルの頃 | トップページ | SonicstageからiTunesへ »