« 時間が足りない? | トップページ | 酔っ払い »

同期をとる

 昼休みにちょっとにわか雨が降ったので、外に出ずにオフィスのビルの1階にある本屋さんで雑誌を立ち読みしていたら、ブログとTwitterの同期をとる方法があるらしいです。そこの記事だけのために本を買うのはしゃくだったので、キーワードだけメモしておきました。帰宅してちょっと調べているのですが、まだ判明せず。そのうち何とかしたいと思います。
⇒等とぶつぶついいながら調べていたらTwitter Widgetsの方法は分かりました。が、このブログには貼れない感じ。やはり自前のHPを立ち上げるしかないかなあ。ホームページビルダーで以前ちょっとトライしたことはあるんですが。

|
|

« 時間が足りない? | トップページ | 酔っ払い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/33717095

この記事へのトラックバック一覧です: 同期をとる:

« 時間が足りない? | トップページ | 酔っ払い »