« Vaio Type P | トップページ | 伝える力 »

コピーアンドペースト

 Twitterの難点の一つは、「つぶやき」が多いと、常時見ているわけにはいかないので、気になる内容がどんどんすぎさってしまうことかと思います。電車の待ち時間等で、これは少し落ち着いて読んでおきたいと思っても、次にあけた時は既に相当昔の記事になっています。マークをつけておくアプリもあるようですが、それはそれとして今朝がたiPhoneをさわっていていて、コピペで簡単にメモ帳にメモっておけることに気づきました。さっそく昨日の「過去ログ」をさかのぼって、いくつかメモ帳にコピーし、ついでにそれをEvernoteにも保管しておきました。添付されているURLにもそこからとぶことができるので、意外と便利かもしれません。

|
|

« Vaio Type P | トップページ | 伝える力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/33793287

この記事へのトラックバック一覧です: コピーアンドペースト:

« Vaio Type P | トップページ | 伝える力 »