« 通信状況 | トップページ | 寒さに弱くなりました »

SonicstageからiTunesへ

 上海から帰国してすぐ買ったWalkmanのイヤフォンが片方聞こえなくなったので、この数カ月使っていなかったのですが、iPhoneに中身を移してしまおうと思い、Walkmanの専用ソフトのSonicstageをいろいろ見たのですが、どうもうまくいきません。そこでネットで検索したところ、しっかりありました。Sonicstageでダウンロードした曲は著作権の関係で一旦CDに落としてiPhoneに取り込まなくてはいけないということで、やや面倒でしたが、なんとか一部移動ができました。曲名とかジャケット写真がとんでしまいましたが、少しずつ手を入れればいいかなと思い、とりあえず「懐かし」の曲を聞いて喜んでいます。

|
|

« 通信状況 | トップページ | 寒さに弱くなりました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/33676441

この記事へのトラックバック一覧です: SonicstageからiTunesへ:

« 通信状況 | トップページ | 寒さに弱くなりました »