« 焼肉 | トップページ | PDF »

TwitterとFaceboodとブログと

 あまり記事を書いてませんが、最近アカウントを作っておいたTwitter(arakawamachiya)とFacebookを同期させました。このブログ(ココログ)に書いた記事もTwitterに連動させることができるように4月からなるようです。
 ということでブログもTwitter, Facebook につなげておこうかと思いましたが、ちょっと待てよと思いました。というのは、私にとってブログに書く内容とTwitter、Facebookのつぶやきとは位置づけが少しずつ違ってくるのかなと思うからです。これらの整理については、もう少し考えてみようかと思っています。

|
|

« 焼肉 | トップページ | PDF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/34006076

この記事へのトラックバック一覧です: TwitterとFaceboodとブログと:

« 焼肉 | トップページ | PDF »