« 茅野へ その2 | トップページ | 時間の使い方 »

茅野へ その3

蓼科高原ホテルに泊まり、朝のうちに隣のマリー・ローランサン美術館と彫刻公園を見て、お昼前に御柱祭を見に出かけました。
マリー・ローランサン美術館は、一人の作品を豊富な所蔵品から選りすぐって展示してあり、大変よかったです。併設されている彫刻公園も、沢山の作品が上手にレイアウトされて、高原の朝の爽やかな空気の中、暫し落ち着いた時間を楽しむことができました。
御柱祭は聞きしにまさる大変なお祭りで、人々のパワーに圧倒されました。次回は6年後になりますが、家族の者にも見せたいものだと思いました。

Img_0927

|
|

« 茅野へ その2 | トップページ | 時間の使い方 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/34077155

この記事へのトラックバック一覧です: 茅野へ その3:

« 茅野へ その2 | トップページ | 時間の使い方 »