« 国債の暴落 | トップページ | 個人情報とかセキュリティーとかコンプライアンスとか »

早慶レガッタ

 午後から隅田川に早慶レガッタを見にいきました。ゴールの桜橋の周辺で見た第二エイトのレースは慶応が勝利。2時50分出艇予定の対抗エイトを待っていたのですが、慶応艇のトラブルで4時半スタートとなってしまいました。用事があり、止むなく帰宅しましたが、このレースは早稲田が勝ちました。久しぶりに見た両行の応援合戦も楽しく、のどかな午後になりました。

第二エイトのゴール直前、桜橋下。iPhoneで写真をとって、すぐIXYで撮影したのですが、早稲田艇しか写ってませんでした。
Img_0981

|
|

« 国債の暴落 | トップページ | 個人情報とかセキュリティーとかコンプライアンスとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/34282491

この記事へのトラックバック一覧です: 早慶レガッタ:

« 国債の暴落 | トップページ | 個人情報とかセキュリティーとかコンプライアンスとか »