« 快晴 | トップページ | 手紙  »

運動会

 今日は一番下の娘の運動会でした。中学受験がようやく終わり、最初の全校の行事ということで、朝からでかけてきました。学校は上の二人の子供も通っていたところですが、久しぶりに行ってみると、校庭の裏にあったうっそうとした木々が無くなり、ひな壇に整地されてツツジが植えられていたのにはびっくりしました。何か不都合なことがあったのかもしれませんが残念でした。
 今日の天気は肌寒いくらいでしたが、午後少し雨がぱらついたものの全てのプログラムを終了しました。晴れていた方が盛り上がると子供も残念そうでしたが、皆元気に走り回っていました。久しぶりに学校の雰囲気に触れ、子供達の元気な姿を見て一日過ごしたことで日常の生活とはまた別の世界があることを思い出し気分転換になりました。

|
|

« 快晴 | トップページ | 手紙  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/34939127

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 快晴 | トップページ | 手紙  »