« ネットで調べる | トップページ | 勝間 vs ひろゆき »

銀座柳まつり

 今年はきちんと日にちを調べておきました。マーチングバンドのパレードが12時15分からということもチェックして出かけたので、かなりの数のチームを見ることができました。
 ドラムのビートがきいたバンドが迫力ありますね。中学校、高校、大学、一般とおそらく20以上のチームが参加していたと思いますが、中学生が随分がんばっていました。以前も印象的だった日本橋中学は、いつも通りお江戸日本橋の曲からスタートしていました。何枚か写真もとったのですが、サイズが大きいようでこのブログには貼れませんでした。残念。
arakawamachiya

|
|

« ネットで調べる | トップページ | 勝間 vs ひろゆき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/34540730

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座柳まつり:

« ネットで調べる | トップページ | 勝間 vs ひろゆき »