« お急ぎの方は | トップページ | ブログとtwitterと »

自転車が来た

 今日はいろいろやりました。午前中は、二週間ほどペンディングとなっていたルーター設定を終え、ようやくPCが無線でつながるようになりました。明日、母の一周忌の法事があるので10時ころ家を出て、銀座まで出て実家に持っていく買い物をしました。ついでに、伊東屋を回って、来週東京に来る上海のスタッフへのおみやげを購入。千代田線に二重橋前から乗って根津でおり、先週頼んでおいたトーキョーバイクに自転車を引き取りに行きました。今まで持っていたアルプスとシュインの自転車を町屋に引っ越す際に処分して10年弱。久しぶりにmy自転車を手にしましたが、いいものです。数か月前にジムをやめてから運動といえば歩くだけだったので、これからが楽しみです。自転車は中学の頃から細々と続けいた趣味なので、この歳になってまた昔のフィーリングに戻ってしまいそうな気がしています。 自転車を受け取り、さっそく根津から自宅まで乗って帰ると、これも先週頼んでおいたショルダーバックが宅急便で届いていました。
 しばらく休んで、夕食後、子供とともにおニューの自転車で隅田川花火へ出かけました。汐入地区から見たので、ちょっと遠かったですが、しばし雰囲気を味わいました。来年は場所をよく考えて出かけようと思います。
 来週からすこし生活が変わるかなと期待しながら、夜は子供のPC3台のルーター設定をやってます。

|
|

« お急ぎの方は | トップページ | ブログとtwitterと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/35972237

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車が来た:

« お急ぎの方は | トップページ | ブログとtwitterと »