« 1枚にまとめる | トップページ | もやもやしている »

Relax Hacks!

 小山龍介さんと小室淑恵さんの「Relax Hacks!」を読みました。小山氏のハックシリーズは何冊か読んでいて、この本が出ているのも知っていたのですが、リラックス分野ならとりあえずはいいかと思い、次の「クラウドハック」を待っていたのですが、そうこうしているうちにちょっと気が向いてアマゾンでオーダーしました。
 小山氏のハックシリーズ独特なライトな感覚の装丁の本で、サラッと読めます。出てくるハックは、かなりのものは既に自分の生活にとりこんでいるものだったので、結構自分なりに工夫できているのかなと逆に少しにんまりしました。(その割にリラックス度が足りないという気はしているのですが。)とは言え、いくつか面白いポイントがあったので、これから少し試してみようかと思いました。ちなみに小山さんの奥さんがタイの人というのはこの本で初めて知りました。

|
|

« 1枚にまとめる | トップページ | もやもやしている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/36874098

この記事へのトラックバック一覧です: Relax Hacks!:

« 1枚にまとめる | トップページ | もやもやしている »