« 宅急便 | トップページ | SNOWPEAKのコレール皿 »

山田邦子とスター混声合唱団

 子供の学校の行事で山田邦子さんと、彼女が団長を務めるスター混声合唱団のイベントに行ってきました。最初の40分程、山田邦子さんが自身のガンについてお話して、後半が合唱という構成でしたが、山田邦子さんのパワーに圧倒されつつ大笑いの2時間でした。合唱の方も倍賞千恵子さんや音無美紀子さん(お二人ともガン経験者)、その娘さん(お母さんにそっくり)等々20人程のチームでしたが、楽しい内容でした。「今や日本人の二人に一人はガンになる」といった話を分かりやすく話しながら、病気と折り合いをつけながら生活していることがさりげなく伝わってくるような感じの流れで、印象が深かったです。

|
|

« 宅急便 | トップページ | SNOWPEAKのコレール皿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山田邦子さんは、そんな活動をしているのですか。彼女は笑いの筋がよくて只者ではないと思っていましたが、病気を乗り越えられてよかった。

そいうえば、先日、お嬢様方と食事会をしました。彼女たちがとてもしっかりとしていたので驚きました。

お父様におかれましても、またよろしくお願い致します。


bigeast様

山田邦子さんはじめ、有名人多数でしたが、皆さん感じがよかったですよ。こういった活動もあるんだなと思いました。

mizuki sasaki

投稿: bigeast | 2010年10月17日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/37187870

この記事へのトラックバック一覧です: 山田邦子とスター混声合唱団:

« 宅急便 | トップページ | SNOWPEAKのコレール皿 »