« 山田邦子とスター混声合唱団 | トップページ | TSUTAYA »

SNOWPEAKのコレール皿

 革靴のかかとが相当すりへってきたので、今日は神田のリズム靴店に行って通勤用の革靴を買ってきました。帰りに神田から中央線でお茶の水に回ってビクトリアスポーツへ。バレーボールに空気を入れるための針を買って、これもビクトリア系列のエルブレスへ行きました。先日あたご天狗の森スカイロッジに泊まった時においてあったスノーピークの特約店になっているので、もしかするとテーブルウェアを置いてないかなと思ったのですが、案の定ありましたありました。スノーピークのHPで在庫切れとなっていた中ボール。とりあえず3枚買って、夕飯のスパゲッティーを食べる時に使ってみました。食べ終わって、お皿を水で流すと、サッと油が流れてしまい洗剤(だけでなくスポンジ)も使わないで気持ちよくきれいになります。やはりこれは優れ物でした。いい買い物ができました。

SNOWPEAK

|
|

« 山田邦子とスター混声合唱団 | トップページ | TSUTAYA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コレール皿、購入してみました。なかなかよいですね。コレール素材の食器はいろいろ世の中に存在するようですが、どれも洗剤いらずの機能を持っているのでしょうか?

bigeast様

汚れがつきにくく、落ちやすいという特性は共通しているようですね。

mizuki sasaki

投稿: bigeast | 2010年10月21日 (木) 23時46分

便利そうなお皿ですね。私も試してみようかな。

bigeast様

洗剤がいらないというのが気に入りました。

mizuki sasaki

投稿: bigeast | 2010年10月17日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/37262450

この記事へのトラックバック一覧です: SNOWPEAKのコレール皿:

« 山田邦子とスター混声合唱団 | トップページ | TSUTAYA »