« ビデオの流出#2 | トップページ | この1年#2 »

この一年

 この一年といってもまだ11月なので、もう少し時間があるのだが、私の場合この時期に定期購読の雑誌やらメールマガジンの更新時期が比較的集中しているので、「もう一年経ったか」と思うことが多い。
 毎週配信されるメールマガジンで、よく読んでいたもののうち、思い起こしてみると今回が初めての更新時期というものがあった。感覚的には随分前から読んでいたような気がしていたのだが、まだ一年かと、ちょっと驚いた。というのも、これによって随分新しい物の見方を得ることができたと思うからだ。一年の間で随分頭の整理ができたものだと感慨深いものがある。その意味では、この一年、結構自分なりに進化した年だったのかなと思ったりもする。といいつつ、毎週の内容は似通っている部分も多く、比較的高額なので、更新しようかしまいか迷っているところである。

|
|

« ビデオの流出#2 | トップページ | この1年#2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年のカレンダーや手帳を気にし始める時期に、年の瀬のはじまりを感じます。今年は職場が変わったりと変化がありました。年末に向けて元気出して行きたいと思います。


bigeast様

元気が一番!

mizuki sasaki

投稿: bigeast | 2010年11月13日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/37647192

この記事へのトラックバック一覧です: この一年:

« ビデオの流出#2 | トップページ | この1年#2 »