« 朝鮮半島 | トップページ | 蟹工船 »

twitter の動き

 朝鮮半島の事件以後、twitter上でどういった動きがあるのか少し注意して眺めていました。これまでも、興味のある情報発信をしている人を中心に数人リストしていましたが、やはりそれらの人からは相応の意見あるいは情報発信があり、面白いなと思いました。その過程で数人を新しくリストに加えることができました。そういう意味では、最近はフォローはしないけどリストに加えて、その人のtweetだけは見るというパターンが増えてきました。

|
|

« 朝鮮半島 | トップページ | 蟹工船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさにソーシャル・ネットワークという感じですね。来春、公開される映画は見に行こうと思っています。

投稿: bigeast | 2010年11月28日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/37841389

この記事へのトラックバック一覧です: twitter の動き:

« 朝鮮半島 | トップページ | 蟹工船 »