« 時間が足りない! | トップページ | ネット投稿 »

教えて!goo

 大学の入試問題をネットに流すというニュースが騒ぎになっているのに触発された訳ではありませんが、東南アジアの国のビザで分からないことがあったので、昨晩遅く「教えて!goo」で質問してみました。
 回答がすぐあるとは思っていなかったのですが、朝起きてネットをチェックしてみると、タイ在住の方からていねいな情報が寄せられていました。内容も的確で大変参考になりました。たまたまなのかもしれませんが、これはなかなか情報交換には使えるなと思った次第。海外の現地事情などの収集もタイムリーにできるかもしれません。
 ちなみに私もフィリピンのリゾート地に関する情報をよせておきました。

|
|

« 時間が足りない! | トップページ | ネット投稿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/39053311

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて!goo:

« 時間が足りない! | トップページ | ネット投稿 »