« 食事の管理 | トップページ | なんでもあり »

赤ちゃんのにおい

 最近、赤ちゃんに接する機会がほとんどないのですが、それでもたまに親戚の子やファミリーサポートでお預かりしている赤ちゃんを抱っこすることがあります。
 そんな時、なんとなく赤ちゃんのにおいが変わってきたのかなと感じています。赤ちゃんというと、お母さんのおっぱいの甘いにおいがするものだと思っていたのですが、どうも最近抱っこする赤ちゃんはそういった感じでもないような気がします。自分の鼻が悪いのもあるのかもしれませんが、主にミルクで育っているのかなとも思ったりするのですがどうなんでしょうか。あるいはこまめにきれいにされているのかなあ。

|
|

« 食事の管理 | トップページ | なんでもあり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/38831930

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんのにおい:

« 食事の管理 | トップページ | なんでもあり »