« 顔 | トップページ | ここにもこんな男が »

pray for Japan

 11日から緊張感が続いていますが、テレビをつけると番組は通常に戻りつつあり、東京の街中も少し落ち着きをとりもどしてきたような気もします。
 この10日間ほど頭の中はディザスターモードになり、自分の生活、仕事のコンティンジェンシープランに神経が集中していました。原発の状況はまだ予断を許しませんが、こういった状況に立たされてみると、普段の生活がいかに安易に流れていたかがよく分かります。この緊張感は持続させなければいけないなと思う一方、さほど時間がたたないうちに社会はまたもとのようなペースになるんだろうなという気もします。地に足のついた生活を改めて考えていきたいものです。

pray for Japan

|
|

« 顔 | トップページ | ここにもこんな男が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/39298073

この記事へのトラックバック一覧です: pray for Japan:

« 顔 | トップページ | ここにもこんな男が »