« 普段からの心構え | トップページ | 何が何でもハッピーエンド »

普段からの心構え#2

3月11日は、私自身も虎ノ門のオフィスから自宅まで徒歩で帰宅しました。約9キロくらいでしょうか。実はおととしの12月に、有楽町で宴会があった後に酔いざましをかねて徒歩で帰宅したことがありました。いざという時のために一度実際に道を確認しておこうという気持ちもあったのですが、その際は2時間半かかりました。実際にこういう事態が発生するとは思ってもみなかったのですが、その時の経験があったので、今回は最短距離に近いコースを歩くことができ、2時間ちょっとで自宅につきました。おおよその負担感が分かっていたので、比較的楽に歩を進めることができました。やはり体験したことがあるのとないのとでは気持ちの上でも随分違うものだと思いました。

|
|

« 普段からの心構え | トップページ | 何が何でもハッピーエンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/39473483

この記事へのトラックバック一覧です: 普段からの心構え#2:

« 普段からの心構え | トップページ | 何が何でもハッピーエンド »