« 中国高速鉄道 #2 | トップページ | パスポートの更新 »

ライフスタイル

 まるまる1週間ブログを更新していませんでした。4年前にブログを開設した時は1日1つ何か書くという気持ちでいたのですが、その後TwitterやFacebook(Mixiはアカウントは持っていますが、今一馴染めませんでした)も利用し始めたので、今までブログに書いていたようなものをTweetで済ませてしまうといったことも多く、様子が変わってきました。
 それに加え、先週はある事を調べたり手続きしたりしていたので記事を書く余裕がありませんでした。その内容は機会があれば書きたいと思いますが、大げさに言えばこれからの自分自身のライフスタイルのデザインに大きな影響のある事柄でした。
 折しも野田新首相の登場等、政治の方も相変わらずドタバタしていますが、震災~津波~原発事故~中央の不可解なビヘービアという厄災の渦中にあっては、殆ど別世界の出来事をくもりガラス越しに見ているような感覚にとらわれます。ここは、従来通りの事をやっていては多分いけないんでしょうね。自分の軸足をどこに置くのか、改めて考えています。

|
|

« 中国高速鉄道 #2 | トップページ | パスポートの更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/41490785

この記事へのトラックバック一覧です: ライフスタイル:

« 中国高速鉄道 #2 | トップページ | パスポートの更新 »