« ネットの時代は面白い | トップページ | 富士見坂 »

自分の写真

 先日必要があって自分が一人で写っている写真を探してみました。しかし探してみるとなかなか適当なものが無いことに改めて気付きました。「あっ、あの写真がよかったな」と思いついても、デジカメ以前のものだったり。今はフィルムの写真もスキャナーで相当きれいに保存できるようですが、なかなかそこまで手がまわりません。
 デジカメで電子的に写真をストックするようになったのはこの10年くらいですが、それ以降の分も殆ど家族の写真が多く、自分一人で「うまく」写っているものは殆どありませんでした。そう考えると、機会を見つけて、旅行に行って風光明媚な場所や、近場でも東京タワーやスカイツリー、富士山等々を背景に記念写真をとっておくのもいいかもしれないなと思いました。

|
|

« ネットの時代は面白い | トップページ | 富士見坂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/42697878

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の写真:

« ネットの時代は面白い | トップページ | 富士見坂 »