« ブログ~Facebook連動テスト | トップページ | ソーシャルメディア間の連動 »

季節の変わりめ

 この秋一番の寒さということで、今朝は通勤時も日なたを探して歩くような感じで、数日前まで日陰をつたって歩いていたことがうそのような寒さでした。昨日半袖で出かけたのが災いして、やや風邪気味になってしまいました。昨年の猛暑の時も10月になったらパタッと肌寒くなったのを思い出します。いわゆる「クールビズ」が9月いっぱいまでだったので、このまま10月になったらどうなるんだろうと心配したのも杞憂に終わりやれやれと思ったものです。今年のクールビズは10月14日までですが、もう長袖に上着という格好で大丈夫なようです。ぐっと気温が下がるこの時期は頭がさえてくると思っているのですが、今年はどうでしょうか。出だしで体調を崩してしまったのでやや鼻白んでしまいますが、とりあえずあせらずにいこうと思います。読もうと思って放ってある本も身の回りに山になっていますので、秋の夜長、あたたかくして次の一手を考えたいと思います。

|
|

« ブログ~Facebook連動テスト | トップページ | ソーシャルメディア間の連動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/42269419

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わりめ:

« ブログ~Facebook連動テスト | トップページ | ソーシャルメディア間の連動 »