« MM2Hをとってみた | トップページ | 入出国カード »

「〜してみた」

 YouTube 等を見ていると、「〜してみた」という投稿が多いのにお気づきの人も多いと思います。これは、最近の「気分」の一つの表れのようでもあります。以前であれば相当に完成度の高いものでなければ人前には出せないと皆が思っていましたが、そうでなくても面白そうだから下手でもちょっとやってみたというノリ。中にはちょっと眉をひそめたくなるようなレベルもあり、まさに玉石混淆ですが、中には玄人はだしの作品もあったりします。権威や社会の常識と言われているものから離れて、自分なりの行く道をポジティブに楽しんでしまうというノリノリの勢いが好ましい感じもします。そういった分厚いレイアから突出した才能も出てくるのかもしれません。ファクトは一つ。それをポジティブに考えるのもネガティブに考えるのも自分次第です。

|
|

« MM2Hをとってみた | トップページ | 入出国カード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/43781779

この記事へのトラックバック一覧です: 「〜してみた」:

« MM2Hをとってみた | トップページ | 入出国カード »