« 口座開設 | トップページ | 南国の夜明け »

週末をKLで過ごす

 三連休を利用して、クアラルンプールに行ってきました。金曜のエアアジアの夜行便で発ち、土日と月曜の午前中を家内と子供の住んでいる現地のコンドミニアムで過ごし、月曜の午後半日かけて帰国しました。
 土曜は午前中に子供のスマートフォン選びに同行し、午後はKLで開催されたTEDに行ってきました。日曜は朝1時間半ほどコンドの周囲を散歩、お昼すぎに近くの中国系のマッサージに出かけ、夕方からプールに泳ぎに行ってきました。週明けの月曜の午前中は子供の通学に同行し、通っている学校まで行ってみました。その後銀行口座関係の手続きにでかけ、早昼を家で食べて空港に向かいました。
 2泊3日で機内泊が1泊という結構きついスケジュールでしたが、かなりリフレッシュしました。いろいろ新たな発見もありましたので、おいおいここにも書いておこうと思っています。

13

通学路。いろいろな国の学生がいます。

|
|

« 口座開設 | トップページ | 南国の夜明け »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/46351945

この記事へのトラックバック一覧です: 週末をKLで過ごす:

« 口座開設 | トップページ | 南国の夜明け »