« 夢は必ずかなう? | トップページ | 海外のニュース »

夏休みでKLに来ています

 来週1週間夏休みをとったので、金曜夜の羽田発の夜行便でクアラルンプールに来ました。家内と末娘の生活も2ヶ月弱経ったので、ようやくペースができてきたようです。今回はたまたま長女と行きの飛行機が一緒になったので、先週からこちらに来ている次女と合流して家族6人のうち5人がそろいました。(次女は先程一足先に帰国するために空港に向かいました。)
 昨日は午前中はコンドミニアムの周囲を循環しているミニバスでスーパーマーケットに買い出しに行って食料品を中心に山のように買ってきました。子供たちはその間、歩いて10分ほどの所にあるショッピングモールに映画を見に行ってました。
 日中の太陽は強烈な陽射しですが、木かげは気持ちのいい風がふきわたり、さわやかな感じがします。東京都心の蒸し暑さと比較すると、相当過ごしやすい気がします。夕食を皆で食べて夜は隣接するクラブハウスで汗を流して、身体のアクが少し抜けたような気がします。今回は1週間こちらで過ごせるので、運動をして体調を整えたいと思っています。

Kl129819
コンドの中庭

|
|

« 夢は必ずかなう? | トップページ | 海外のニュース »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/46749574

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みでKLに来ています:

« 夢は必ずかなう? | トップページ | 海外のニュース »