« ジム通い | トップページ | 春の気配 »

ワインまとめ買い

 先週の週末に明治屋でたまたま目について買ってきたメルローのワインが久しぶりに「当たり」だったので、調子にのってネットでボルドーを9本オーダーして、昨日デリバリーされてきた。赤ワイン用の大きなグラスで味わいながら飲むと、なかなかいいものだ。
 一度に複数のワインを買うのはロスアンゼルスから帰国した際にカリフォルニアワインを20本くらい買って帰った時以来だ。そちらは殆どおみやげで配ってしまったのだが、今回は自分で飲む予定。ワインに関する知識は全然無いのだが、ちょっと調べてみようかなという気にもなってくる。いろいろな種類のワインを続けて飲んで、多少は味の違いが分かるようになるといいなと思っている。ということでこの週末はほろ酔い気分。

|
|

« ジム通い | トップページ | 春の気配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/50928698

この記事へのトラックバック一覧です: ワインまとめ買い:

« ジム通い | トップページ | 春の気配 »