« 壮大な無駄 | トップページ | 写真にとって持っていく »

高層ビルからの眺め

 Facebookのバナーにペトロナスツインタワーの写真を使っている。
Facebookページ
たまたまクレーンが出ている珍しい(と思う)写真があったので、それを加工したものだが、青空を背景に非日常な光景が映し出されていて気に入っている写真だ。
 先日改めて写真をとってきたのだが、あいにくの曇り空。クレーンも出ていない普通の写真になってしまった。同じような形に切り取ってみたが、これはちょっとパッとしない。まあ、どこかで使う機会もあるかもしれないのでとっておこうと思っている。

Twin_tower_3

Twin_towe
ちなみに、随分前に上海の環球中心からバンド方面を撮った写真もある。
Photo
現在、このビルの隣に更に高いビルを建設中なので、そのうち機会があれば行ってみたいものだと思っている。

|
|

« 壮大な無駄 | トップページ | 写真にとって持っていく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/53307221

この記事へのトラックバック一覧です: 高層ビルからの眺め:

« 壮大な無駄 | トップページ | 写真にとって持っていく »