« 写真にとって持っていく | トップページ | 外国語表記 »

おっと、勘違い

 今朝予定どおり朝5:30に家を出て、日暮里まで歩いて成田に向かいました。成田空港の第二ビル駅に着く直前でJALのe-チケットを確認したら、なんと羽田発!
 とんぼ帰りで羽田に向かおうとしましたが、出発時間に30分ほど遅れると思われたので、そのまま帰宅しました。途中でホテルもネットでキャンセル。
 そういえば、数ヶ月前にチケットを予約した際に、中部名古屋空港経由で早朝発、深夜着でも羽田ならいいかと思った事を思い出しました。それをすっかり忘れていて、中国に行くので、すっかり成田発と思い込んでいました。昨日から、成田に行く時間等を調べていたというアホな事をやっていました。
 これが仕事だったら大変、羽田にとって返して、何が何でも天津に向かう手立てを考える所ですが、先週KLに行ってきたこともあり、今日は「無理はするな」という事だろうとあきらめました。まあ、仕事ならこんなポカミスはしないでしょう(と思う)。三連休は家でゆっくりして、たまっている片付け仕事でもすることにします。やれやれ。

|
|

« 写真にとって持っていく | トップページ | 外国語表記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/53334046

この記事へのトラックバック一覧です: おっと、勘違い:

« 写真にとって持っていく | トップページ | 外国語表記 »