« 来年の手帳を買いました | トップページ | 味噌の味 »

今年最後のKL行

今回は子供が高熱で寝込んでいたため、殆ど家にいました。
日に一回はスコールが1時間くらいやってきて、大雨が降りますが、それ以外はカラリと晴れて紫外線の強い南国の太陽が照りつけていました。

Img_1349

Img_1354
肉眼より写真で撮ると空の青さが分かります。
Img_1347
晴れていても・・・アッと言う間に
Img_1337
大雨!(スコール)この時間帯に外にいたら大変。
Img_1339
ヒンズー教のディーパバリという祭日で、ヒンズー教
の暦で新年にあたるそうです。いろいろな場所でこの
ような飾り付け(と言っていいんでしょうか)を見かけ
ました。

|
|

« 来年の手帳を買いました | トップページ | 味噌の味 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/53838955

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のKL行:

« 来年の手帳を買いました | トップページ | 味噌の味 »