« 中流意識とか中産階級とか | トップページ | 宅配便 »

ブルートゥーススピーカー

 YAMAHAのブルートゥーススピーカーPDXーB11というのをオーダーして今日デリバリーされてきた。iPhoneでブルートゥース接続して鳴らしてみたが、中低音がしっかり響き、高音までクリアーに聞こえる。単3電池6本で8時間くらい稼働するらしい。取っ手がついているので持ち運びも楽。家の中でどこでも良質な音を聞く事ができるようになった。電池もエネループを使えば2セットを順番に充電しておけばストレスもない。
 昨晩、iPhoneにjangoというストリーミングアプリを入れてみたが、これも結構優れもので、好きなミュージシャンの名前を入力すると、同じようなジャンルの曲も含め延々と勝手に流してくれる。BGM用にはもってこいだ。このところ、iPhoneの強化がかなり進んでいるのである。新しいスピーカーと合わせ技で音楽環境がグッとレベルアップした。ワイヤレススピーカーがこんなに快適なものとは思わなかった。最近買ったものの中ではかなりの「当たり」でした。

Pdxb11

ヤマハPDX-B11

|
|

« 中流意識とか中産階級とか | トップページ | 宅配便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/53936537

この記事へのトラックバック一覧です: ブルートゥーススピーカー:

« 中流意識とか中産階級とか | トップページ | 宅配便 »