« シリコンスチーマーは優れものだった | トップページ | 超ファインプレーが無ければ勝てない »

来年の航空券を予約しました

 エア・アジアがバーゲンセールをやっていたので、来年後半のマレーシア行きの航空券をまとめて予約しました。5月に一回と8月の夏休みから9、10、11月の3連休の計5回。以前3,7月のフライトも予約してあるので、来年1年で合計7回分の飛行機をとりました。何事も無く予定をこなせればいいのですが。5月のゴールデンウィークは高くてとれない(高くて3万円台。できれば2万円台のチケットを取っている)ので、JALのマイレージを使ったフライトにキャンセル待ちのオーダーを入れてみました。さすがに5月連休は空かないかな。

|
|

« シリコンスチーマーは優れものだった | トップページ | 超ファインプレーが無ければ勝てない »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/54053698

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の航空券を予約しました:

« シリコンスチーマーは優れものだった | トップページ | 超ファインプレーが無ければ勝てない »