« 重曹生活 | トップページ | アップルの神対応? »

ゴルフ女子アマ柏原明日架選手 その2

 先週の女子ゴルフ、アクサレディースでアマチュアの柏原選手が4位に入った。アマチュアの最年少優勝記録が期待されたが、ちょっと届かなかった。実は2010年7月10日の記事で、柏原選手の事を書いたことがある。もう4年近く前になるのだが、日本女子アマ選手権に出場していた柏原選手の「面構え」が大変印象的で、これはトップクラスの選手になるなと思ったのだが、久しぶりに見た柏原は、プロを相手に見事なラウンドだった。少し前に台湾で開催された試合でも新聞に名前が出ていたので、「ようやく出てきたかな」と思っていたのだが、じきプロテストを受けるのだろう。これからが楽しみな選手だ。

柏原明日架選手

|
|

« 重曹生活 | トップページ | アップルの神対応? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/55620208

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ女子アマ柏原明日架選手 その2:

« 重曹生活 | トップページ | アップルの神対応? »