« クアラルンプールで過ごす週末 | トップページ | 柳屋小三治 »

浅草探訪

 昨日は大学の同窓生数名と、浅草で集まりました。仲見世に店を構えている友人がいて、毎年趣向をこらしたルートで案内してくれるので、皆楽しみにしているイベントになっています。今回は、浅草文化観光センター8階の展望台からスタートして、隅田川沿いを散策、尾張屋のそばで一杯やった後にほろ酔い気分で暫し散歩、その後彼の馴染みのイタリアンで盛り上がりました。
 浅草には時々行く事がありますが、文化観光センターには入った事がなかったので、展望台からの眺めのよさには驚きました。歴史のある街なので、何をとっても味わいがありますね。家からはバスで往復が一番楽なのですが、帰りは遅くなったので銀座線で上野に出て、常磐線で三河島まで戻りました。

3
展望台からの眺め
1
仲見世を上から見たのは初めてでした
5

|
|

« クアラルンプールで過ごす週末 | トップページ | 柳屋小三治 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/57450959

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草探訪:

« クアラルンプールで過ごす週末 | トップページ | 柳屋小三治 »