« ベネッセの情報漏洩事件 | トップページ | 平屋の贅沢 »

吉田弓美子選手ホールインワン!

 いや~、ビックリした!
 今日は、パリから長女が帰国するので終日家の掃除をしていたのだが、一休みしてテレビをつけたらLPGAのマスターズGCレディース最終日の最終組、パー3の17ホールで吉田弓美子選手が映っていた。
 スイングした後「入れ〜!」と一声、ギャラリーの掛け声かと思ったら本人の叫び声だったのだが、その球がグリーン上でポンと一つはねて、何とホールインワン!
 昨年は選手会長(ミーティング会長)を務めていたと思うが、見るからに明るい性格で好感度の高い選手だ。今日のシーンはとても面白いシチュエーションで、見ていて元気の出るホールインワンだった。

吉田弓美子選手ホールインワン

|
|

« ベネッセの情報漏洩事件 | トップページ | 平屋の贅沢 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/57794665

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田弓美子選手ホールインワン!:

« ベネッセの情報漏洩事件 | トップページ | 平屋の贅沢 »