« 辛い新年 | トップページ | 目が死んでいる »

リハビリ

 熱が下がり食欲もそれなりに戻ってきたので、この日曜、月曜(成人の日でお休み)は弱った足腰のリハビリのために毎日2時間程歩いてみました。初日の日曜はさすがにこたえました。左足の足裏、甲の感覚が麻痺している感じで、足をひきずるまではいかないものの、自分の足ではないような感じでした。
 二日目の今日はそれでもかなり体も慣れて、昨日よりはずっと楽に歩けました。大手町から日本橋、秋葉原、御徒町、上野とずっと歩き、上野駅構内の崎陽軒でシウマイ弁当を買って帰宅後食べました。
 明日からはまた西日暮里までの朝のウォーキングを再開し、少しずつ体を慣らしていきたいと思います。それにしても、体は徐々に戻ってきたものの、気分が盛り上がらず、テンションが随分下がってます。これもまた時間が解決するのをじっと待つ事にしたいと思います。

|
|

« 辛い新年 | トップページ | 目が死んでいる »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/58560344

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« 辛い新年 | トップページ | 目が死んでいる »