« リハビリ | トップページ | パリ »

目が死んでいる

 年末年始寝込んで、5,6日は無理してタクシー通勤したのですが、7日の水曜にはなんとか電車で通勤しました。
 しかし、千代田線に町屋で乗ると、体がしんどかったせいか、いつもと精神状態が違うせいか、周りの人の様子がすごく気になりました。8割がたのおっさん、お兄さんの目が「死んでる」と感じてゾッとしたのです。
 混んでるのに、スマートフォンでゲームしながらやたらと押してくる精神的に病んだような野郎もいて、その周囲の人の顔を見てみると、大同小異。これは状況深刻だねえとグッとテンションが下がりました。その後少しずつ体調回復してきましたが、気分の落ち込みはまだ続いています。

|
|

« リハビリ | トップページ | パリ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/58572775

この記事へのトラックバック一覧です: 目が死んでいる:

« リハビリ | トップページ | パリ »