« ブラウザーを制する者はクラウドを制す? | トップページ | OK Google »

休日の散歩

 今日は昭和の日で休日なので、家にいます。朝は平日と同じ5時半に起きましたが、それから洗濯して部屋の片付けを少ししつつ、先週買ってあったさつまいもをレンジとオーブントースターで「焼き芋」にして朝食。

 お昼すぎに思い立って、ChromeBookを持って荒川自然公園に来ています。先週末に作ってあった明太子おにぎりをレンジであたためて持ってきたので、公園のベンチでそれを食べながらこの記事を書いています。ChromeBookをWiMaxに接続し、なかなか快適に動いています。ただ、屋外は明るいので、画面がやや見難いですね、
 公園では白鳥が大きな卵を一つ大事にかかえていました。今日は休日なので、家族づれも多くにぎわっています。屋外でのChromeBook利用も快適でありました。
Img_2828_1

|
|

« ブラウザーを制する者はクラウドを制す? | トップページ | OK Google »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/59813787

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の散歩:

« ブラウザーを制する者はクラウドを制す? | トップページ | OK Google »