« エアアジア | トップページ | クラウド »

東京上野ライン

 今日は実家の横須賀に行ってきたのですが、常磐線の三河島で乗車したところ、東京上野ラインというのが開通していて、今まで上野どまりだった常磐線がなんと品川まで直通で行ってしまいました。横須賀には品川から京浜急行に乗るので、今までは日暮里で一度山手線に乗り換えが必要だったのですが、これで山手線に乗る必要がなくなりました。家を出て約30分で品川に到着し楽ちんでした。東京にも一本で出られるし、これは我が家にとっては大変便利になりました。

Img_2861
猿島から観音崎を臨む。
猿島も随分整備されて立派な観光地になっていました。

|
|

« エアアジア | トップページ | クラウド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/59877276

この記事へのトラックバック一覧です: 東京上野ライン:

« エアアジア | トップページ | クラウド »