« 夜の散歩 | トップページ | レジのレシートの使い途 »

テレビ見ながらダラダラ

 先週末に家内がマレーシアに戻ったので、今週末は家で一人ダラダラしていました。女子ゴルフのサロンパスカップもテレビで見ていたのですが、韓国のチョン・インジ選手が優勝しました。韓国高麗大学の学生、二十歳という事ですが、日本ツアー初参戦で優勝。見たところ、この選手は大物ですねー。大柄ながら姿勢のいい泰然とした立ち居振る舞いは、並みの選手ではありません。今後、ワールドクラスで活躍する事間違い無しと思われます。これまでの日本のLPGAでは見たことのないスケールの選手です。ちなみに、鈴木愛選手がセールスフォースと所属契約をしていたようで、ちょっと面白いなと思いました。彼女や成田美寿々選手はアグレッシブな性格で攻めるゴルフが小気味よく、見ていて楽しいゴルフです。豪快なゴルフといえば、台湾のヤニ・ツェン選手も好きな選手で、一時世界のトッププロとして名をはせていましたが、最近名前を聞きませんね。アメリカのLPGAでプレーしているはずなんですが、どうしちゃったかな。タイプは違いますが、メキシコのロレーナ・オチョアも好きな選手でしたが、キャリアのピークであっさり一線を退いてしまいました。懐かしの選手ですね。

|
|

« 夜の散歩 | トップページ | レジのレシートの使い途 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/59948410

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ見ながらダラダラ:

« 夜の散歩 | トップページ | レジのレシートの使い途 »