« クラウド | トップページ | テレビ見ながらダラダラ »

夜の散歩

 ゴールデンウィーク中に家内が帰国していたが、両方の実家を訪ねたくらいで他には遠出はしなかった。それでもという事で、最終日に夕食後、亀戸天神の藤祭りというのにでかけてみた。亀戸は初めて行ったのだが、肝心の藤はほとんど終わっていて、境内も人がまばらで、やや拍子抜けだった。常磐線、山手線、総武線と乗り継いだが、荒川区役所前から明治通り沿いに亀戸駅までバスがあったのには驚いた。帰りに乗ってみようと思ったが、荒川区役所まで来る終バスを惜しい所で逃してしまったのは残念だった。藤はあまり鑑賞できなかったが、家内とのんびりちょっとした散歩は面白かった。

Img_2870

|
|

« クラウド | トップページ | テレビ見ながらダラダラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/59947539

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩:

« クラウド | トップページ | テレビ見ながらダラダラ »