« ドローン | トップページ | Amazonプライム »

狩野舞子選手引退

久光スプリングスの狩野選手が引退を発表しました。この間プレミアリーグの試合を観に行ったとき、狩野選手にひざ下の細さが気になったという記事を書きましたが、やはり限界を感じたのでしょうか。またミハイロビッチ選手も久光を退部するようです。ダイナミックな選手で活躍を期待していたのですが、この間の試合でもやはり彼女も精彩を欠いている印象でした。狩野選手ともども(その他2人の選手の引退、移籍も同時に発表されましたが)残念なニュースでした。

|
|

« ドローン | トップページ | Amazonプライム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/60571309

この記事へのトラックバック一覧です: 狩野舞子選手引退:

« ドローン | トップページ | Amazonプライム »