« チョン・インジ選手、全米女子オープン優勝 | トップページ | ウィンド・シンセサイザー »

今年の夏

海の日の3連休で、軽井沢に行ってきました。三女の勤務する会社の保養所(一軒家の別荘!)をお借りして、クアラルンプールから夏休みで帰国した家内と四女、出張でパリから帰国した長女に、次女夫婦と、家内の母という大勢でわいわいがやがや過ごしました。途中で私の誕生日になったので、軽井沢の商店街でショートケーキをいくつか買って、ささやかなバースデーパーティ。家族全員でこうして過ごせる機会がこれから何回あるのか、そういう年齢になってきました。
Img_3097

|
|

« チョン・インジ選手、全米女子オープン優勝 | トップページ | ウィンド・シンセサイザー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/60932271

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏:

« チョン・インジ選手、全米女子オープン優勝 | トップページ | ウィンド・シンセサイザー »