« Amazonプライム | トップページ | チョン・インジ選手、全米女子オープン優勝 »

ビジネス書

 
 若い頃はビジネス書というと大前研一氏の著作くらいしか読んでいなかったが、事務・システムに関連する仕事をしていることもあり、その関係の本をこの10年くらいぼつぼつ読んでいる。面白いなと思うのは、分野が分野という事もあるのだろうが、比較的若い人の著作にも意外に優れたものがある事だ。このところ、ネットの未来的な部分に関心があるので、それに関連した本をあてずっぽうで読んだりしているのだが、結構示唆に富む記述があったりする。そのうちKindleのハイライトを整理しながら、自分なりの方向性を考えたみたいと思ったりしている。
 

|
|

« Amazonプライム | トップページ | チョン・インジ選手、全米女子オープン優勝 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/60717463

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネス書:

« Amazonプライム | トップページ | チョン・インジ選手、全米女子オープン優勝 »