« 話しながら考える | トップページ | そばさし »

ワイヤレスイヤホン

この間、スポーツをする際に使えるというワイヤレスイヤホンを買いました。ジムでランニングする際に使ってみましたが、これがなかなか優れものでした。通勤時にも使っているのですが、音も今まで使っていたイヤホンと遜色無く満足しています。(まだ一般的には外で使っている人はあまり見かけないので、変なおじさん風ではありますが。)
一つ注意すべきは、スマートフォンと同期しないまま音楽を鳴らすと、当然スマートフォンが鳴りだすという点。この間、電車に乗って、席に座ってワイヤレスイヤホンを耳にかけてスマートフォンで音楽をかけた所、何か音がおかしい。変だなと思っていたら、隣のおばさんがチラチラこちらを見ています。そのうちたまりかねたように「音が丸聞こえですよ」と言ってきました。イヤホンの電源がうまく入っていなかったらしく、スマートフォンがガンガン鳴っていて、赤っ恥をかきました。まあ曲がアイドル系じゃなかったのが不幸中の幸い(笑)。その後は電源ONをしっかり確かめています(汗)。

|
|

« 話しながら考える | トップページ | そばさし »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/61296320

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤレスイヤホン:

« 話しながら考える | トップページ | そばさし »