« ボーダーレス | トップページ | 気配り »

減量その2

昨日帰国しましたが、ヘイズはほぼ収まったとはいえ、やはりKLは空気が悪いですね。滞在中も喉が痛くなりました。基本的には排気ガスかな。夜はそれなりに気温が下がるので、薄いかけ布団をかけて寝ましたが、夜中にはねとばしてしまい、起きた時にやや体が重かったです。このところの減量に加え、また朝晩運動して更に1kgくらい体重が落ちてしまいました。帰りの飛行機で水分をとらないでいたら、帰宅時は66.2kgと、ここ何十年なかったレベルでしたが、今日は普通に出勤して一日過ごしたところ、67.3くらいに戻りましたので、しばらくこの水準で維持できないかと考えています。それでも、ここ20年ほど基本体重と考えていた72kg台に比べるとマイナス5kgなので、結構がんばった感があります。この水準でも大丈夫なのねという感覚があるので、筋トレを平行して実施することで、なんとかバランスをとるようにと模索する今日このごろです。

Kl

|
|

« ボーダーレス | トップページ | 気配り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/62664089

この記事へのトラックバック一覧です: 減量その2:

« ボーダーレス | トップページ | 気配り »