« ルネサンスとは何であったのか | トップページ | 香港一人旅 »

ご無沙汰しています

随分長い間、ブログの更新をしていませんでした。おそらくこのブログを始めて最長期間かなと思います。公私共に結構忙しいのと、体調も今一ということもあり、何となく気が向かなかったのですが、今日は陽気もよく、そろそろまた何か書いていこうという前向きな気持ちになってきました。いくつかトピックがあるのですが、とりあえず備忘録的にメモして、少しずつ記事にしたいと思います。

・香港週末弾丸旅行
・末娘の大学受験
・ストレッチポールと肩甲骨ストレッチャー
・ストレッチ
・挨拶は基本動作か〜歩きスマホ
・鶏の唐揚げを作ってみた
・チームワークと宗教心
・充電器とケーブル
・部屋の衣替え
・非メディアコンシャス
・玄米ごはん
・腸内環境
・ペースメーカー
・着るものが少なくてすむ南国の暮らし
・Garnet Crow
・名探偵コナン
・Anker ポータブル スピーカー
・考え続ける事
・ウィスキー フラスコ
・遊びの計画をたてるとやる気が出る
 
まあ、ぼちぼちと

|
|

« ルネサンスとは何であったのか | トップページ | 香港一人旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/64907328

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています:

« ルネサンスとは何であったのか | トップページ | 香港一人旅 »