« サンダルの気楽さ | トップページ | 面構え »

2016年7月31日 (日)

腰をやられた

昨日、久しぶりにジムに行こうと思って用意していたら右腰に痛みが走りました。ぎっくり腰ってやつかなと思ったのですが、ある角度で前かがみになると傷む程度だったので、そのままジムに行って少し走ってきました。その後、自転車で隅田川まででかけて花火を見ていたのですが、どうも改善する感じがありません。
この所体調が良くなくてフーフー言っていたのですが、どうもいけませんね。体のバランスがちょっと変になっているようです。今日は家の片付けをしながらゆっくりしていました。家内もようやく戻ってきたので、すこしゆっくりと生活のペースを作っていこうかと思っています。昨日は自室のベッドのマットを干していたので、今週末子供達が皆出払っているのを幸いに、空いている部屋を初めて使ってみました。意外に風が通って過ごしやすいのでビックリ。
腰も数日で回復してほしいなと思いつつ、体が思うようにならないのをいいことに、照りつける陽射しを窓の外に眺めながら「夏だねえ」とのんびりしています。

Mov_2

« サンダルの気楽さ | トップページ | 面構え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/66775974

この記事へのトラックバック一覧です: 腰をやられた:

« サンダルの気楽さ | トップページ | 面構え »